デリヘルの楽しみ方

ドストライクの人妻の手のサービス天国

まず最初の出会いは…写真です。ホムペのプロフィール写真を見ただけで大人の色香ムンムンでした。人妻専科の風俗デリヘルJちゃんの事は見ただけでとても好きになりました。ぶっちゃけ勃起しました。見ただけで即好きになりました。写真写りが良いとかもあるかも知れないけど、白い肌にちょっとむっちりぽっちゃり体型、たぬき系の優しくて可愛い顔…。垂れ目も好きな感じです。Jちゃんと結婚したいと思いました。あ、人妻か。そんなノリツッコミしましたね。思わず。で、Jちゃんを呼びました。その日は自分で抜いたんで、三日後に来て貰う事にしました。会うまでが楽しいですからね。ワクワクしてましたよ。エロエロな妄想もいっぱいしました。で、実際に会ったJちゃんはマジで、相当なストライクでした。ド真ん中でした。あまりに良すぎて頭が真っ白になりました。その後、プレイもすっごく良かったですよ。あんまり詳しく書きたくないくらいです。最後の手のサービスでイかさせた瞬間は天国でした。

巻き髪攻め攻め人妻デリ嬢ラブ

俺は巻き髪の派手派手デリヘル嬢が好きなんです。絶対に化粧も濃い感じで!服装も派手な攻め系がいいですねえ。胸の谷間を出してたり、お尻が見えそうだったり、足を出してたり…。人妻デリ嬢Eちゃんは如何にも風俗嬢って感じでタイプです。Eちゃんみたいにイケイケの痴女っぽい子じゃないと燃えないんです。俺ってちょっとM入ってるからなんでしょうかね。母性とかあんまし求めていない感じでひたすら淫乱系の子がいいんですね。しかもそんな子が人妻とかだったらマジでビンビンになりまくりですから。好きですね。Eちゃんはそういった意味でもタイプ過ぎて何度指名しても飽きません。普通に永久に指名しますからって感じで、本人にも約束してますからね。Eちゃんも本気で喜んでますよ。俺とのプレイが好きとか、俺のチンコをフ〇ラするのが好きとか、俺の乳首が好きとか言ってます。普通言わないっしょ!みたいな感じですが、そういう攻め攻めなスタイルはマジで評価しちゃいますね。

人妻風俗嬢のギャップがたまらない

恋愛においてギャップがある女性にぐっとくる男性は多いと思います。私もその部類なのですが、それが恋愛だけでなく、風俗においても同じことが分かりました。先日初めて人妻・熟女系のデリヘル店で遊んだのですが、その際にコスプレを選ぶことが出来たのでスクミズを来てもらうことにしました。現れたデリヘル嬢は結構年のいった人妻嬢だったのですがまあまあかわいくありだなと思いました。自分では忘れていたのですが、その女性が服を脱ぐと下にはスクミズを来ていました。ぽてっとしたおなかにスクミズのギャップがたまらなくよく一瞬でフル勃起。笑いながらしごかれすぐいきそうになったので「ストップ」と言ったのですがそれが遅くあっさりいかされました。その後お掃除フェラをされたのですがあまりにうまくまた出そうになったため「出そう」と言うと「スクミズにかけてもいいよ」と言われたので超興奮の中スクミズにかけてしまいました。熟女のスクミズにかけるといういびつな感じが最高で二回目なのに大量発射してしまいました。


人妻風俗嬢のプレイがねちっこすぎる

よく人妻風俗嬢、もしくは熟女の風俗嬢ははうまいということを聞くことがあります。私は聞いていただけで今まで人妻・熟女系のデリヘル店で遊んだことがなかったので真相のほどは分からなかったのですが、先日初めてそれを検証するため人妻系のデリヘルで遊んでみることにしました。結論から言ってかなりありです。実際うまいかどうかと言うことなのですが、そこまでうまさはなかったです。しかし、若い子と違ってかなりえちっ濃いプレイをしてきて体中をなめまわされました。更に「ディープキスをしたい」と言うとこちらが「もういいから」と思うほどずっと下を絡めて来て嬉しい悲鳴を上げてしまうほどでした。若い子にはないほどの徹底さにうっとりさせられた後ねちっこいフェラをずっとされ大量発射させられました。終わった後添い寝する形になったのですがその間もゆっくりではあるもののしごかれ続けていました。最後の最後でもう一回出させられかなり満足できました。

汁をふんだんに出す人妻風俗嬢

私は人妻・熟女専門のデリヘル店でよく遊ぶのですが、会社の後輩からよく「若い子の方がよくないですか?」と言う質問を受けることがあります。確かに若い子は若い子でいいところはいっぱいあります。例えばルックスやスタイルは圧倒的に若い子の方が勝っています。(もちろん不細工な子はいますが率でいうと圧倒的に若い子の方がかわいい確率が高いです)しかし人妻・熟女店にいる風俗嬢は基本こちらが求める以上のサービスを行ってくれます。これは昨日遊んだ際の風俗嬢の話なのですが、あそこが緩いのか触った瞬間あそこはびちょびちょに濡れていました。更にちょっと手を動かすと「それやばい」と言ってこちらが気持ちよくなるくらいあっさり、そして大量の潮吹きをしてくれました。「お兄さんうますぎ、待ってって言ったのに」と甘えた感じでイチャイチャしてきました。もちろんそれが私じゃなくてもそこまで潮吹きができると思うのですがリップサービスもよくこちらを興奮させてくれます。しかも布団にもぐりこんでフェラをしていたのですが「お兄さん私興奮しすぎて・・・」と言ってフェラをしながらお漏らしまでしてしまいました。とにかくやり過ぎなところが最高でした。

人妻風俗嬢のサービスがすごすぎた件

二週間ぶりにデリヘルで遊んだのですが、出てきたのは人妻風俗嬢でした。特に人妻・熟女系を狙っていたわけではないのですが人妻が来ました。さらにそこまで年がいっていなかったのであまり人妻感が漂わなかったにもかかわらずプレイはめちゃくちゃうまくかなりよかったです。普通シャワーを浴びてベットでえっちというながれなのですが、「どうせすぐいっちゃうでしょ」と言うことで一発シャワーで抜かれてしまいました。そのあとベットに移りまったりしながらイチャイチャしてあそこがまた大きくなったら口でいかされました。いったからしゃわーへ行きたかったのですがそこでまた「もう一回いくことになるんだから」と言われさらにもう一回いかされました。更にそのあとシャワーでもいかされるという天国のような地獄のような展開に人妻風俗嬢の恐ろしさを突き付けられました。こんなプレイをしてしまったら若いことやっても満足しないんじゃないかと恐ろしいです。